<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT

author:すなっふ

田舎者から東京都民になりました。
「unsnuff」という名義で、ソロで音楽活動をしています。
が、音楽活動の宣伝はTumblrに移行しましたので、このブログでは音楽活動に関係のない内容(好きな音楽や映画のレビューなど)についてゆるりと書いていきたいです。

twitterもよろしくどうぞ。
HOMEPAGE
TWITTER
SEARCH
<< NO MUSIC,NO LIFE,SONGS | main | ブッチャーズが3年ぶりアルバム&「kocorono」完全盤発売 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
world's end girlfriendが音楽担当「おそいひと」DVD化

イメージ
http://natalie.mu/news/show/id/26766


ついに。この時を待っていた。

我らがworld's end girlfriendが音楽を担当した映画「おそいひと」
ずっと前から気になっていたのにこっちではやってくれなくて
やっとDVD化。2004年の作品だから6年越し。
映画タイトルに合わせて、DVD化もおそいひと…ってことですか?ははは。

「おそいひと」は実際に重度の脳性麻痺を持つ住田雅清が本名で主演した映画で、身体障害者が連続殺人を犯すというセンセーショナルなテーマのため、日本映画界からは封殺され続けてきた問題作。「第5回TOKYO FILMeX 2004」のプレミア上映を含む計14カ国・17映画祭に出品されたことをきっかけに、海外で高い評価を獲得し、監督の柴田剛にはその後さまざまな長編映画のオファーが集まった。

だそうです。

WEGが音楽を担当したといえば「空気人形」が最近まで上映中でしたが
その美しく繊細なサウンドとはまた違った、
狂気的でノイジーな音楽が展開されているようで…。

映画の内容も文句なく面白そうだし

買います。


見たこともない映画のDVDを買うなんて初めてだ。

発売が待ち遠しい・・・!4月2日発売だって。
はやくきて4月!


予告編
http://www.youtube.com/watch?v=h5GHTsnX9ds

やばそうです。

| すなっふ | 映画 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
メルカバー (2010/01/26 7:38 PM)
こんばんわ
なんかすごそうですね、、
WEGが音楽ってのもすばらしい、、
_____snuff (2010/01/27 12:29 AM)
WEGの音楽はすごく映画音楽的ですよね、良い意味で。支配的な音ではありますが、映画に圧倒的な色彩を与えてくれそうです。
その涙、誰がために流すのか――。
高視聴率の後宮ドラマ早くも日本上陸!
「宮廷女官チャングムの誓い」に続く、多くの困難を乗り越え、健気に、懸命に生きる一人の女官の物語!

ヒロイン・陸貞は、欲望渦巻く宮廷の中で、多くの涙を流しながらも、
苦難を乗り越え、懸命な努力と類まれな才能で宰相にまでのぼりつめていった善良で聡明な女官。
これまで多くの視聴者に愛されてきた「宮廷女官チャングムの誓い」「トンイ」に続く、
健気で聡明な一人の女官の物語!

放送開始するや否や、中国の主要放送局全32局で視聴率1位を獲得するなど
非常に注目度の高い、高視聴率ドラマが早くも日本上陸! !









url: http://rinmuki.jugem.jp/trackback/59