<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ABOUT

author:すなっふ

田舎者から東京都民になりました。
「unsnuff」という名義で、ソロで音楽活動をしています。
が、音楽活動の宣伝はTumblrに移行しましたので、このブログでは音楽活動に関係のない内容(好きな音楽や映画のレビューなど)についてゆるりと書いていきたいです。

twitterもよろしくどうぞ。
HOMEPAGE
TWITTER
SEARCH
<< USTREAM「おやすみまえのビッグマフ」のお知らせ | main | 新曲について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
3ヶ月ぶり「おやすみまえのビッグマフ」新曲お披露目会のご案内
お久しぶりで御座います。
すなっふで御座います。

約2ヶ月半、Twitterという海でのみネットでの存在を許してきた私で御座いますが
満を持してこの度、このブログ、
そしてUstreamという大地へ帰って参りました。

(UST告知にしかこのブログ使ってないのでUSTが久々になるとブログ更新も久々になるという必然)

(もう少しブログも書くね今度からね…)

(もう長い文章の書き方忘れたので早速告知行きますね)


「おやすみまえのビッグマフVol.33〜新曲お披露目会〜」

日時:10月13日 22:00〜(予定)

場所:http://www.ustream.tv/channel/snuff-radio

内容:____snuffによる自宅ライブと他愛もないトークを配信


実に3ヶ月ぶりのUSTREAMと相成りましたが
前回のUSTから私は、就職が決まったことをはじめに
様々な生活の変化があり、なかなか音楽活動に精を出せず
半ば活動休止のような状態に陥っておりましたが

その間にも私は少ない時間を利用し
アニメを見たりゲームをしたり
あわよくば曲を書いたりしてきました。


今回のUSTではその溜まった新曲を一気にお披露目いたします。

その新曲の数、なんと8曲。


つきましては、その新曲の曲名を
事前に、この場所で発表してしまい、
皆さんの期待を煽ろうという想いで御座います。

その新曲は、こちら!




・I've never broken a 'fantasy' because I love you
・あやまれよ
・殺意
・弱者の定型文
・MyEndを一緒に
・見えない虹
・夢
・悪い春


※あいうえお順です
※当日のセットリストではありません
※すなっふの作詞作曲じゃない曲が一部含まれます(提供してもらいました)
※都合により披露できなかったり、曲名が変わったりする恐れがあります


曲名からなんとなく想像を膨らませつつ
本番を期待してお待ちいただければ幸いで御座います。

(ただ曲が完成しただけで練習してなかったり、
ましてや曲がまだ未完成だったりするのもあったり
でもどうしても今日発表したくてしちゃったので
「間に合わなかった!めんご☆」ってなっても
許してください)


また近くなり次第、ブログにて告知致します。

それでは当日、お待ち致しております。




そうそう、すなこらぼの参加も有難う御座いました。
まだ諸事情でアップできていないものもありますが、
期間が過ぎてもなんだかんだで募集してますので
そちらも良ければ何卒よしなに。

http://www.geocities.jp/noise4_u/snclb0.htm
| すなっふ | - | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ぽこ (2012/10/02 3:05 PM)
すなっふさんお久しぶりです。
前回のコメント返信ありがとうございました^^

ところでなのですが、
すなっふさんSkypeはやってます?
Skypeだけでもお話しできたらなーなんて思う次第で御座います。(笑)
ust、楽しみにしてますね!
すなっふ (2012/10/03 10:22 PM)
>ぽこさん
うわあああああああああ
このコメントを見てとても重要なメッセージの返信を
ずっとしていなかったのを思い出してしまいました…!!!!!
ぽこさん、お久しぶりです!
メッセージ無視し続けてごめんなさい!きちんと返そうと思ってるうちに…いやもう言い訳ですね…

Skypeやっております!!
snuffffff(fは6個)です。是非お話しましょう!
USTよろしくお願いします!
ぽこ (2012/10/06 6:11 PM)
いやいやいや!(笑)
こちらが一方的にしただけで、「うっとおしいわ〜あんなの送られたら」と自覚して後悔というか謝罪というかほんとごめんなさい!わー!恥

スカイプ、何度かしてみたのですけどタイミング合わなかったので、よかったらすなふさんからでもいつでもしてくださいー(・ω<)









url: http://rinmuki.jugem.jp/trackback/206