<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ABOUT

author:すなっふ

田舎者から東京都民になりました。
「unsnuff」という名義で、ソロで音楽活動をしています。
が、音楽活動の宣伝はTumblrに移行しましたので、このブログでは音楽活動に関係のない内容(好きな音楽や映画のレビューなど)についてゆるりと書いていきたいです。

twitterもよろしくどうぞ。
HOMEPAGE
TWITTER
SEARCH
<< Virgin Babylon NightでWEGを見てきた | main | 「おやすみまえのビッグマフ」のお知らせとライブ告知 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
____snuffデモ音源UP強化月間
突然ですが

____snuffデモ音源UP強化月間

を本日5月11日、
正確には日付が変わった5月12日から開始します。

名前が長いので、以下、
「すなっふ強化月間」とでも呼びましょう。

【内容】

■一発録りの弾き語りデモ音源を一日一曲アップ


以上。


今のところ、ホームページのほうに6曲(バージョン違いを含めれば7曲)
デモ音源をアップさせていただいておりますが

現在すなっふの持ち曲が、大体ですが20曲前後あり

残りの約14曲を、5月いっぱい使って全曲アップしてしまおうという目論見です。

USTで定番のあの曲も、めったに演奏しない黒歴史なあの曲も
歌詞とともに毎日アップしていきます。

アップする時間は毎日AM0:00

その第一曲目として、このあと12日0:00に
ホームページに「CAMEL」がアップされます。

http://www.geocities.jp/noise4_u/

また、今後は曲をアップするたびいちいちブログには報告しないので
逐一ホームページ、もしくはTwitterをチェックしていただければ幸いです。

注:)目標は一日一曲ですが僕も暇人ではありません。仕事等の理由でどうしても間に合わない場合もあるかと思います。それはご了承ください。ですが、必ず5月中にすべて上げ終わる予定です。


あと、ここからは「できたらいいなあ」程度の話なのですが
一日一曲アップと並行して(並行できるかわかりませんが)
現在、楽曲のFull Ver.(完成版)を鋭意製作中です。
弾き語りというスタンスを壊さない程度に多少の打ち込みや多重録音を加え、味付けし、
デモでは無いちゃんとした音源もいつか上げたいと思っております。

ただ打ち込みの知識がゼロな私ですので
(勢いで買ったMIDIキーボードも既に放置気味です)
どうなるやらわかりませんが、こちらは気長に待ってもらえれば。

よろしくおねがいします。
自分に鞭打って頑張ります。
| すなっふ | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |









url: http://rinmuki.jugem.jp/trackback/198