<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ABOUT

author:すなっふ

田舎者から東京都民になりました。
「unsnuff」という名義で、ソロで音楽活動をしています。
が、音楽活動の宣伝はTumblrに移行しましたので、このブログでは音楽活動に関係のない内容(好きな音楽や映画のレビューなど)についてゆるりと書いていきたいです。

twitterもよろしくどうぞ。
HOMEPAGE
TWITTER
SEARCH
<< 「snuff/snooze」オープン | main | snuff/snoozeオープン記念USTREAM >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
買ってしまった
<ドヤァ



ことの成り行きはですね

2月27日、夜ゲーム配信とかためしにやってみようかなと
テスト放送やってみたんです。

駄目でした。やっぱり配信となると
PCのスペック的に限界があるようでした

僕のパソコンもう6年目で、もともともうヤバ吉ではあったんです。
熱暴走するし、音はぶつぶつするし、
文字は入力しながら消えていくし
(こうやって書くとこれでも買い換えなかった自分をほめたくなるな)

配信しながら
「パソコンいい加減買い換えないとなア〜」
「でも金無いしなあ・・・」
なんて愚痴っておりました



翌日







購入しました












事の成り行きも糞も無い急展開ですみません。

見に行っただけなんです。
相場を。
あとメモリとかいろいろ話を聴きにいこうと思っただけなんです。



気づいたらクレカで十回払いしてました



こういうときの自分の後先の考えなさというか
異常な行動力というか
迷いの無さというか
ほんと、惚れ惚れします。



というわけで新しいパソコンを購入しました。
デスクトップです。人生初のデスクトップ。

海外製なので安いです。
予想以上のでかさにビビッてます。

まだ買ったばかりなのでほぼ空っぽで
まだまだ設定したりインストールしたりしないといけないものが
たくさんあるんですけど。
ニヤニヤしながらパソコンやってます。画面でっけぇ!



そんなわけでまだ新パソコンくんが
どれほどのものか把握できていなかったりするため

ホームページオープン記念UST、3月4日を予定していましたが
3月6日あたりに変更しようと思います。

どうせ新しいパソコンでやるなら、さらに進化した状態でやりたいし
ゆっくり時間をかけて、いい放送にしようと思います。


期待して待っててください。







やっぱり期待しないで。



| すなっふ | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
真弓 (2012/05/14 11:20 AM)
顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(*´ω`)→ http://www.44m4.net/









url: http://rinmuki.jugem.jp/trackback/191