<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT

author:すなっふ

田舎者から東京都民になりました。
「unsnuff」という名義で、ソロで音楽活動をしています。
が、音楽活動の宣伝はTumblrに移行しましたので、このブログでは音楽活動に関係のない内容(好きな音楽や映画のレビューなど)についてゆるりと書いていきたいです。

twitterもよろしくどうぞ。
HOMEPAGE
TWITTER
SEARCH
<< 【映画レビュー】エンディングノート | main | 東京に冬など無かった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
サイト閉鎖のお知らせとUST告知
突然ですが僕のホームページ「GiRL」が
2012年1月31日をもって閉鎖となりました。


2008年のオープン当初から今まで常に廃墟状態だった僕のホームページですが
ついに、とうとう、やっと、満を持して閉鎖いたしました。

サイトにはレビューやライブレポなどの記事を載せたり
そのほかにもレビューやライブレポ、レビュー、更にライブレポなど
さまざまなコンテンツがあり
数ヶ月に一度、または半年に一度という非常に早い更新頻度で
合コンの3次会に残る程度の人数から愛され続けました

閉鎖直前の最終更新が8月という
とても活気にあふれたホームページだったため、名残惜しい限りです。

閉鎖の理由としましては、
最近私の活動がレビュー等の文章モノから、音楽へとシフトしていくにあたり
自分の音楽活動に特化した、いわばオフィシャルサイト的な場所を作りたいと思っているためです。

その際、また新たに場所を借りたりするのが面倒だったので
ここを潰して、気分を新たに新サイトをオープンさせようと思っております。
廃れたストリップ小屋を潰して遊園地にしてしまおう、みたいな感じです。

そういうわけで「GiRL」跡地に近々
わたくし「____snuff」の音楽活動の拠点となる
ホームページがオープンする予定です。

ライブやUSTの情報の他、
楽曲視聴、音源のダウンロード、歌詞なども取り扱っていきたいと思っております

2月中にオープンさせられたらと思っているので
期待せずに待っていてください。
期待、ダメ、ゼッタイ

(今度は放置しないよう頑張りますスイマセンスイマセン)



さてそれとは全く関係ないのですがまたもUSTREAMをば。


2月2日(木)23:00〜

「おやすみまえのビッグマフVol.23」



今回も映像つきで弾き語ろうと思います。
映像、録画したやつを後から見てみたんですが、結構音ズレもあるみたいで
あまり意味ないような気もしますがまあせっかくなので。

お酒持参で。お待ちしております。
| すなっふ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |









url: http://rinmuki.jugem.jp/trackback/188