<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ABOUT

author:すなっふ

田舎者から東京都民になりました。
「unsnuff」という名義で、ソロで音楽活動をしています。
が、音楽活動の宣伝はTumblrに移行しましたので、このブログでは音楽活動に関係のない内容(好きな音楽や映画のレビューなど)についてゆるりと書いていきたいです。

twitterもよろしくどうぞ。
HOMEPAGE
TWITTER
SEARCH
<< あけましておめでとうございます。 | main | 【映画レビュー】エンディングノート >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ライブ告知と2ヶ月ぶりにUSTやる旨を伝えるだけの日記
その前に。
なんかJUGEMの「ブログ大喜利」とかいう企画が始まったみたいで
「写真で一言!」っていうお題がありまして
読者投稿コーナーみたいなくだらねえお題だなあとか思いながら見てみたんです

この写真







この人めちゃくちゃ俺に似てる




知り合いに「俺だよ」って見せたらなんの疑いも持たないんじゃないかってくらい俺に似てる

表情も服装もそのまんますぎ。腕時計にジーパンにユニクロっぽいパーカーまで完璧。

気になって仕方ないです。
お前の顔なんぞ知らんってひとにとってはどうでもいいですね。ライブの告知をします。



1月21日(土) 〜Kossy presents Vol.62 新年会in下北沢〜
@下北沢ボイスファクトリー
http://www.voicefactorylive.com/
東京都世田谷区代田5-19-4 下北沢VOICE Bldg

OPEN 16:00/START 16:20(変更の場合あり)

Charge1500円+1drink(駄菓子食べ放題ライブ!)

【出演アーティストおよび時間】
16:20〜 the本末転倒
17:00〜 ____snuff
17:40〜 MONSTER BURGER
18:20〜 marjongz
19:00〜 skeez
19:50〜 ジョー☆スターダストband(ユニット)
20:30〜 MHz
21:10〜 Tom@mato


第62回という歴史あるイベントに唐突に参加させていただきます。
僕はこのイベント自体、全然知らなかったのですがmixiのコミュでたまたま見つけて
とても面白そうなイベントだと思い出演させていただくことになりました。

駄菓子食べ放題ってところが激アツですよね。


来てくださる方は僕にTwitterのDMなりメールなりくだされば
チケットご用意します。
1500円ですが全然値引き交渉応じますので、どんどんおっしゃってよーさぁーどんどんおっしゃってよー
安くしときまっせー

メールはこちらに↓
hedgehog.and.odd@gmail.com

段々公開してるのが恥ずかしくなってきたすなっふのMySpaceはこちら

新年会と名前もついているしワイワイ楽しそうなライブになりそうで
出演者ながらすごく楽しみです。


しかしながら完全アウェイという立場は変わりません
みなさんコミュ障のすなっふを救うつもりでライブに来てやってください。
下北沢でずっとずっとずっとずっと待ってる!!!!



そしてそのライブに先駆けて


なんと2ヶ月ぶり!!の弾き語りUSTREAMをやろうと思います。


「おやすみまえのビッグマフVol.22」

1月16日(月)23:00〜

http://www.ustream.tv/channel/snuff-radio

久しぶりすぎてUSTのやり方忘れてるかもしれないし
どうなるかわかりませんが

できれば映像をつけて!やろうと思います。

ライブでやる曲もやらない曲も、やっちゃいますよー
どうだ〜
どうでもいいだろ〜。

USTを見て、ライブに足を運んでくれる人がいたら嬉しいし(そんな人はいないか)
ライブに行きたいのに行けない人も、USTを楽しんでくれたら嬉しいです(そんな人はいないか)


では、よろしくお願いしまうー。







似てるよね?写真。
| すなっふ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |









url: http://rinmuki.jugem.jp/trackback/186