<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT

author:すなっふ

田舎者から東京都民になりました。
「unsnuff」という名義で、ソロで音楽活動をしています。
が、音楽活動の宣伝はTumblrに移行しましたので、このブログでは音楽活動に関係のない内容(好きな音楽や映画のレビューなど)についてゆるりと書いていきたいです。

twitterもよろしくどうぞ。
HOMEPAGE
TWITTER
SEARCH
<< USTのお知らせと12月のこと | main | あけましておめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
すなっふのライブが決定しました
USTでさせていただいた重大発表

この場でも宣伝という形でさせていただきます。



わたくしすなっふのライブが!

ライブが!!

ライブガ!!!!

なんと1月に2本も決定しました!!


1月10日 高円寺clubROOTS

OPEN/START 18:30/19:00
adv. 1,200yen

詳細未定(アコースティック・ソロ系のブッキングらしい)



1月21日 下北沢ボイスファクトリー

〜Kossy presents〜
1500円+1drink(駄菓子食べ放題ライブ!)

【出演アーティスト】
the本末転倒
marjongz
MONSTER BURGER
skeez
____snuff
ジョー☆スターダストband(仮)
Kossy
and more...

時間未定(16:00~22:00程度らしい)




です。


重大発表ってなんだそんなことか、と思われたかもしれません
その通りかもしれません

実際、言葉は悪いですがこのライブは
オーディションや厳しい審査があるわけでもなく
お金さえ払えば出られるようなライブです


しかし
僕にとってはライブに出演する、その一歩を踏み出す勇気がなかなか出せずにいました


ブッキングライブに応募し、出演する。

それは僕が、ひとりで、____snuffという名前でこれから音楽をやっていく、
その意思を迫られる決断でもありました。


東京に出たらバンドを組んでライブがやりたい

上京したてのころそんなことを考えていました
しかしバンドはなかなか組めず
自分の音楽を発散する場としてなんとなくUSTREAMで弾き語りをやり初めて

知らない間に、バンド難民のオナニー弾き語りから
____snuffという名のへたれアーティストの音楽へと変わっていました

作曲も、バンドでアレンジされるのを想定したものではなく
段々と、エレキ弾き語りというスタンスだからこそできる表現を探るようになりました

バンドをやっていたころは、「ああいうジャンルの音楽がやりたい」「ああいう系のバンドになりたい」と
形にとらわれて音楽をやっていたように今では思います。

いま、エレキ弾き語りというスタイルで曲を作るに当たり
そういった理想みたいなものが一気になくなって、すごく自由度がまして、
それは難しくもあるけれどとても楽しくもある悩みです

今はひとりで音楽をやるのがとても楽しいし
それは辛くもあるけれど、
自分の中の新しい可能性をどこまでも追い求めてみたい。


だから僕は、____snuffという名前で
ひとりで、音楽をやります。

このライブは、すなっふ誕生の第一歩として
音を鳴らそうと思います。


ひとりでも頑張るぞ。


チケット代は言ってくれれば全然負けますので
ぜひ見に来て下さい。

散々かっこいい話をした後に現実的な汚い話をするとね

一人で音楽をやる一番の辛さは、ノルマなのよ…

でも来てくれた人を絶対感動させるライブをやります
USTREAMでは味わえない何かを、あげます。


また今後もしつこいくらい告知しますので

ブログのコメントでもTwitterのリプライでもメールでもDMでもくだされば
チケットご用意いたします。

是非。

お待ちしています。
| すなっふ | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ぽこ (2011/12/26 8:26 PM)
すなっふさん、初ライブ頑張ってくださいっ!
もうお忘れだと思いますが、陰ながら応援しています。
いつか都内にいくタイミングで生ライブ聴けたらいいなぁ。
ではでは、よいお年を!(笑)
すなっふ (2012/01/09 1:42 AM)
ぽこさん!!!!
お元気ですか!!!!!!!
忘れてません!!!!お久しぶりです。
コメントいただけてものすっごく嬉しいです。

都内にくることがあればぜひぜひ連絡をください!
いつかぽこさんとお会いして、ライブができればと思います。
コメント遅くなってしまいましたが今年もどうぞよろしく・・・









url: http://rinmuki.jugem.jp/trackback/184